お正月って暇すぎじゃない?

 

こんにちは!

 

少し前まで年末とお正月休みで家でごろごろする毎日を送ってました。

 

その時の感想が

 

暇!!

 

の一言に尽きます。

 

めっちゃ暇じゃありません?

テレビも同じような内容ばかりですし、家族団欒の時間と言っても話すことがそこまでたくさんあるわけでもありません。

 

我が家はあまり外に出かけるタイプでもないのでとりあえずずっと家にいる、みたいな。

 

お家で勉強しようにも自分は家ではあまり集中できないタイプですし、カフェに行こうにも混んでるしうるさいしお金がかかります。

 

詰みました。笑

 

まあなんとか毎日勉強は続けられて良かったのですが、はやく休みが明けるのを祈るばかりでした。

 

来年の正月はもう少し予定を詰めようと思います。

皆さんも有意義な年末年始を送って下さいね。

 

有代光爾